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The ZetaTalk Newsletter
2016年6月4日 日曜日 ★505号
世界と地球外からの毎週のニュースと展望
ゼータニュー地球の変化発表 時勢の徴候

MS804の謎

MS804は、エジプトの真北のアフリカプレートの境界に墜落しました。 はっきり言えば、正確に境界上です。 まだ認められていないニビルによって引き起こされた電磁パルスが認められてはならないので、権力体は、★口実を物色しています。 そのように殺人的にパイロットが自殺したと主張された2015年にアルプスへと墜落したジャーマンウイングスの事件のように、パイロット達を悪魔化する見解がありました。

  MH370便のパイロット達もまた、2014年の飛行機を盗んで、飛行機と駆け落ちすることを、非難され、今日までもまだあります。 パイロット達の自宅は、彼等の極悪な計画の証拠を探すためにくまなく捜されました。 2009年のAF447便は、悪天候と、嵐の中での操縦する方法を知らなかった無能なパイロットのせいとみなされました。 ACARSシステムによって実証された、“★すべての電子機器が機能停止した”という事実は、無視されました。 最近、法律上の口実は、テロ行為のせいにされており、ゆえにMS804便の落下のために即座に公言された憶測は、テロの爆弾でした。 驚いたことに、依然としてためらいがありました!

定期航空MS804便の謎
2016年5月18日

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3598117/EgyptAir-flight-MS804-Paris-Cairo


エアバスA320便は、午前00:30頃にエジプト空域へ10マイルのギリシャの島カルパッソスの沖合に墜落する前夜の午後9:09GMTに、フランスの首都のシャルル・ドゴール空港を離陸しました。 当局者達は、「遭難信号は、なかった」と言いました。 地中海の商業船に乗船中の船長は、‘上空に炎’を見たと報告しました。 ギリシャ航空交通管制官達は、「ギリシャ上空にいる間パイロットと話し、どのような問題も報告しなかった」と言いました。
  飛行機は、その後、37,000フィートを移動中、エジプト空域へ10マイルの地点で消えました。 航空会社は、「飛行機は、航空交通管制が飛行機との接触を失ったときに‘姿を消していった’」と、言いました。 初期の報告は、飛行機は、救難信号を送信しなかったことを示唆しました。
エジプトエアのジェット機からの個人の所持品、破片が地中海に浮いているのが見つかった
2016年5月18日

http://www.huffingtonpost.com/entry/egypt-air-debris-found
エジプト首相シャリフ・イスマールは、「災害について、どのような説明も除外するには早すぎる」と言いました。 国の航空大臣は、★「テロ攻撃が技術的機能停止よりもありそうだ」と言いました。 多数の米国機関の当局者達は、衛星画像についての米国の再調査は、今までのところ、爆発のどのような徴候も見せていませんでした。 彼等は、「米国は、機械的機能停止、テロまたはパイロットまたは乗務員による故意の所業を含む、墜落のどの起こりうる原因も除外していなかった」と言いました。

航空機は、落下していく間、最初に左へ90度、次には右へ完全に360度方向を変えて、進路を外れました。 これは、即座に飛行の動きを終える傾向のある★爆弾の爆発後にしては奇妙なふるまいです。 航空機は、爆弾によってねじ切られて、それから対気速度で勢いよく四散されて、ばらばらになって落下します。 それでもこれは、単純なテロ行為の説明を欲する人々によって主張されました。 おそらく爆弾によって吹き飛ばされた後に、航空機の急に進路からそれた部品だけが見えたのでしょう。 にもかかわらず部分がレーダーによって見られたなら、航空機の本体と他の部分に、何が起こったのでしょうか? そしてなぜ部分は、方向を変えたのでしょうか?




エジプト海軍は航空機の墜落からの人間の遺体、乗客の所持品および破片を見つける
2016年5月20日

https://www.rt.com/news/343731-egyptair-debris-found-sea/



ギリシャのレーダーは、“飛行機がギリシャの空域を通常の進路をとって、進路を転じなかったこと”を検知しました。 レーダーは、さらにまた粉砕高度から15000フィートまで急降下した飛行機の軌道で急な方向転換と、そのすぐ後レーダーから消えたのを観測しました。



何が悪かったのか?
2016年5月20日

http://www.cnn.com/2016/05/20/middleeast/egyptair-flight-804

レーダーから消える前に、何箇所かで、航空機は、最初に15000フィート、それから10000フィートまで急降下する前に、左へ90度方向を転じ、それから右へ完全に360度の回転をおこないました。 「方向を転じたのは、おそらく空から落下する際にレーダーに拾われていた飛行機の部分だった」と、米国当局者達は、CNNに伝えました。

 それから爆弾説のための、または爆弾説に対する、さらに多くの証拠が出現しました。 勤勉な航空観察者達は、“MS804便がレーダーから行方不明になる数分以内に、ACARSシステムが事故を報告していたこと”に注目しました。 煙探知器と、煙にも火災にも関連していない他の感知器は、航空機との通信が停止する前の丸々3分間、異常を訴えており、それから航空機がレーダーから消える前に、さらに7分間が過ぎました。 これもまた、爆弾の特徴ではありませんが、爆弾テロの主唱者達は、あきらめませんでした。 航空専門家達は、「これらのタイプの徴候が“電気的問題”を表示することがある」と説明しましたが、メディアは、“焼夷装置”からの火災を推し進めました。

ACARSのメッセージは機上での火災を表示する
2016年5月19日

http://avherald.com/h?article=4987fb09


年5月20日に、航空報道者は、以下のないようのACARS(航空機通信位置指定報告システム)のメッセージが飛行機から受信されたと、3つの独立チャンネルから情報を受け取りました:
00:26Z 3044 右窓に対氷
00:26Z 561200 右スライド窓感知器
00:26Z 2600 化粧室での煙
00:27Z 2600 航空電子工学機器の煙
00:28Z 561100 右、修正された窓感知器
00:29Z 2700 AUTO FLT FCU2、障害
00:29Z 2700 F/CTL(推定全損)、SEC3障害
それ以上のACARSからのメッセージは、受信されなかった。
定期航空便MS804便は墜落する前に★火災を起していた
2016年5月21日

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3600761/Body-parts-seats-luggage-MS804



搭乗者66名全員が死亡した墜落の原因は不明なままですが、煙警報機は、急降下を始める前のほぼ3分間鳴り響いていました。 漏洩されたデータは、航空機と地上施設の間でメッセージを送信するためのデータリンクである航空機通信位置指定報告システム(ACARS)をとおして送られました。 ACARSの画面の略奪品は、航空産業のウェブサイトによって公表されました。 漏洩されたデータによると、操縦室の背後の化粧室内での煙探知器の警報は、00:26GMTに鳴り響きはじめました。

その後1分以内に、煙は、また、航空電子工学機器で探知されました。 航空機からの最後の2件の警報は、FCU―指示を飛行コンピューターに入力するためにパイロットによって使用された飛行管制装置一式―およびSEC3―航空機のスポイラート昇降舵コンピューターを管制するコンピューター―での障害を表示します。


‘煙のメッセージは機上での火災の証拠ではないかもしれない’
2016年5月19日

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/egypt-egyptair-plane-crash

専門家達は、「機上での煙のメッセージが、証明されておらず、起こったことの決定的な証拠というよりもむしろ、★“電気的問題”の結果であるかもしれない」と警告しました。 米軍の専門家達は、「何らかの爆発が探知された」という情報を否定しました。


私達は、これらのEMPが定期旅客機を落下させたことについて真実を認めるのでしょうか?
ニビルが太陽系内惑星系内に到着して以来、航空機による旅行が、もはや以前のように安全ではないことを認めるのでしょうか?

休暇の行楽地への飛行機旅行を主張するか、急に親戚を訪問する、それらすべての熱心な旅行者達からの、航空産業の利益への衝撃は? ゼータ達によると、いくつかの正直な承認にもかかわらず、責任は、どの他の口実も受けいれられないので、★ テロ行為の爆弾に落ち着きます。 大企業の利益が支配します!

ゼータトーク 説明5/21/2016: 知られいることは、「MS804便は、★晴天の中を、経験豊かないパイロット達によって航行され、どのような機械的問題も報告されず、どのような遭難信号も発せられなかった」ということです。

飛行機は、とつぜん降下していき、貨物船によって伝えられるところによると、その位置の上空で★燃えている物体が見られ、左へ、それからレーダーから見えた際に右へ方向転換しました。 位置は、アフリカプレートの境界上で、★実際に正確にプレートの境界上であるけれども、すべての徴候は、爆弾が飛行機を破壊したということです。 ほかにどうやって、遭難信号の欠落と燃えている物体の報告を説明できるのでしょうか?

 電磁気パルスは、あらゆるものを無力化し、その進路のすべての電気的活動に干渉します。 ★無線装置、ジェットエンジン、航空機を操縦するパイロットの能力―★すべてが機能停止されます。 爆発は、ジェットエンジンが放出できない燃料を燃えたたせる時に、ジェット機の回転羽根が停止されるので、起こります。 最初にこれと、それから飛行機の両側での爆発は、レーダーで観察された方向転換を引き起こします。 これは、もちろん、航空産業が、★自分達の利益をそぐEMPについての討議を許さないので、★爆弾が非難されます。

TSAが遅延させる

 落下した航空機が、テロ行為、爆弾、またはパイロットの狂気によって引き起こされたという“繰り返される口実”を使うことは、どれほど旅行産業に影響をおよぼすのでしょうか?

航空機を製造するか、それらを飛ばすか、または行楽地かホテル施設を提供する企業を含む、旅行産業は、「キャッチ22」にとらえられまています。 彼等がEMPが要因であると認めるなら、彼等は、事業を失います。 彼等が、テロのせいにして、否定しつづけるなら、TSAの遅延は、ますます厳しくなります。

TSA局長: 財源にもかかわらずさらなる空港警備の延期を予想するように
2016年5月21日

http://bigstory.ap.org/article/413b4e39e6394a64b558c835d0eefd01/tsa-head-expect-more
運輸保安局局長は、議会が3400万ドルを局へ移したにもかかわらず、夏の旅行シーズンのピークの間、旅行者達に、空港警備の長蛇の列を予想するように警告しました。 議会は、局に、既存の局員の超過勤務へを支払いし、6月15日までに★768人の臨時検査官達を雇用させるための資金を、TSAに3400万ドルを移すことに同意しました。 局は、それらの資金の多くを、シカゴのオヘア空港のような主要な中枢空港に注いでいます。 さらに多くの資金が、検査官達の不足にとりくむために必要とされました。
「TSAの警備の列は避けようもなく待つ」とDHS長官は言う
2016年5月16日

http://www.cnn.com/2016/05/13/aviation/tsa-long-lines-us-airports/


政府は、警備を危険にさらす手っ取り早い方法をとることができません。 もっとも多忙な空港の内のいくつかは、“TSAを、民間乗客審査企業に置き換える”と威嚇しました。 2013年の財務年度以来、乗客の量において15%の増加、局員において10%の減少がありました。
TSA局員達を代表する組合は、追加の6000人の常勤の検査官達の雇用に資金を調達する緊急制定法を通過するように議会に要求しました。 議会は、私達の国内空港で増大する要求にみあう必要のある資金源について、TSAを兵糧攻めにしました。

ZetaTalk コメント5/28/2016:  適切なTSA職員のための資金不足が、空港での長蛇の列を生じると非難されている点で、もちろんこの写真以上のことがあります。 TSAは、何年も飛行機で旅行したい人々にとり人生の現実であり、そしてこれは、米国全域にわたる空港で、この規模の危機が発生した初めての時です。
明かされていないことは、TSAがなしとげなければならない、ますます多くなる仕事を着実に含む、★国土安全保障省からの命令です。 彼等は、乗客達の身体を軽くたたいて検査する以上の責任があり、たとえば米国に入ってくる貨物や手荷物や、飛行機そのものの部品や修理を検査する責任があります。


 その間に、テロの不安材料が、最近の例である、ヨーロッパとインドネシアで爆破攻撃するISISや、故国が瓦礫と化したので検査できないシリア人移民達とともに、さらに大きく気味悪く迫ります。 意見の表明をおこないたいテロリスト達は、国家元首を暗殺するか、原子力発電施設を爆破することに焦点をおいているかもしれませんが、これらのルートは、困難です。
  はるかに容易なことは、★上空で飛行機を爆破することです。 これは、ニュースになり、テロリストは、これが事実ではないときでさえ、★責任を主張できます。 自社の利益を増すか維持することを求めている航空会社は、休暇旅行を宣伝し、米国の一般の人々は、これを、生得権と考えるようになりました。

 したがって私達は、娯楽か仕事のための旅行か、休暇か家族を訪問するための旅行か、または収益が欲しくてたまらない旅行産業が提供している価格破壊を利用することが、ますます多くの人々が荷造りして、空港へと向かうようにそそのかそうとしている点で、避けられない衝突があります。

「すでに劇的な方法で航空機を降下させている★★EMPのために、飛行機旅行がますます危険になっている」と、私達は強調しました。 航空会社や旅行産業の利益と、TSAの間の衝突が、今日、ニュースになっているのなら、保険費用のための旅券の価格は、次位になります。 “先見の明のない旅行がもはや実行可能ではない”と自覚する前に、何機の航空機が落下するのでしょうか? ★自宅にとどまり、菜園の方法を学び、そして企業の利益は、地獄に落ちろ!


実際に、検索エンジンをとおしたすばやい調査は、TSAには、一般の人々には、その内のほんのいくつかが知られているだけの、非常に多くの責任があることを示します。 そしてリストは、増大しつづけています!

新TSA指令は運送業者達に不評である
2016年2月11日

http://aircargoworld.com/new-tsa-directive-unpopular-with-forwarders/
新法の下で、全米領域積み荷は、“(実在名)がすべての入手可能な書類を再調査し、この委託貨物または合弁事業に申請されている積荷の何も、エジプト、ソマリア、シリアまたはイエメン内のどの地点からも始まっておらず、転送されておらず、通過して輸送されていないと決定した”と言う管理官の貨物運送状を添えられた声明がなければなりません。
飛行機修理局安全保障
2015年3月3日

https://www.dhs.gov/sites/default/files/publications/tsa-aircraft-repair-station
民間航空機は、世界中で、テロ活動の標的のままです。 テロリスト達は、安全性に対する公共の信頼と旅行の安全保障を破壊し、自由に移動して旅行する公共の能力を否定し、国際経済の安全保障に損害を与える好機を捜しつづけています。
電子制御手荷物審査プログラム
https://www.tsa.gov/for-industry/electronic-baggage-screening
電子制御手荷物審査プログラムは、隠された爆発物のために、すべての乗客の調査された手荷物の審査のための議会命令によって制定されました。 プログラムは、資格身元確認、テスト監査、調達、配置および審査装置の維持を含む習得活動の全生活環を管理することによってこの任務を達成します。

TSAは、空港の能力を高めるために、インフラの改良を助力する; 航空機器の安全性に関連した手荷物輸送装置システムを据え付ける; 爆発物探知システムを据え付けるために要求されたように、ターミナルの手荷物区域を設定しなおす; 手荷物分類区域か手荷物のある列で、チケットカウンターの背後に爆発物探知システムを配置するために、空港に資金を分配します。

フライバイワイヤー関連

過去数年間、EMPによって落下した大型定期旅客機は、★頑丈なフライバイワイヤー様式です。 これらの飛行機は、快適で、信頼でき、すべての決定において電子機器がパイロットを助力するのを可能にします。 これらの飛行機はまた、あらゆる巧みな方向転換に固有である、パイロットがおこなう何ものも電子機器にバイパスできないので、★完全に電子機器のなすがままです。

フライバイワイヤーとは、何か?
http://aviation.stackexchange.com/questions/21690/what-is-fly-by-wire
フライバイワイヤーは、飛行機において、(パイロットまたは自動操縦装置)入力管制が、それらを処理し、要求された翼面の動きを決定し、これを電気信号(電線をとおして、ゆえにフライバイワイヤーという表現)によって適切な作動装置に送達する(飛行)コンピューターに、送り込まれます。 これは、パイロットの入力管制が、プッシュプル式ロッドかケーブルをとおして、飛行管制作動装置に直接送達される機械システムに比較されます。
飛行管制モード
https://en.wikipedia.org/wiki/Flight_control_modes
フライバイワイヤー管制の飛行機は、飛行機の運航可能モード(コンピューターの法則)を決定することのできる★コンピューター制御された飛行管制モードを要求します。 航空機製造業社2社は、異なった飛行管制モード(または法則)下で働くことができる、主要な飛行コンピューターのある商業用旅客機を生産します。 もっともよく知られているのは、エアバスA320〜A380の通常の、代わりとなる機械的法則です。

  ボーイング社のフライバイワイヤーシステムは、ボーイング777型機、ボーイング787ドリームライナー型機およびボーイング747〜8型機に使われています。

 航空機がらせん状に急降下し、方向を転じる原因となった、明白な電子的問題のあった最近のMS804便が、★A320型フライバイワイヤー航空機であることに注目してください。 セルンが問題を生じ、★くのヨーロッパの都市が解明されていない停電に対処していたときに、2015年に★アルプス山脈へと飛び込んだジャーマンウイングスの航空機は、A320型機でした。

エアバスA320型機は南フランスに墜落する
2015年3月24日

http://rt.com/news/243533-plane-crash-german-wings/
ジャーマンウイングスは、「飛行機の降下の間、どのような問題にも気がつかなかった」と言っています。 巡航高度に達した1分後に降下しはじめ、最後に墜落する前に、8分間高度を失いつづけました。 航空交通管制官達は、「航空機が降下しはじめるちょうど1分前にジャーマンウイングスA320型機のパイロットと交信した」と言いました。

2014年に行方不明になったMH370便もまた、フライバイワイヤーである航空機のリスト上にある★ボーイグ777型機であり、2015年にシナイ上空で落下したロシアの航空機は、★A321型機で、フライバイワイヤーでもありました。

★定期航空便7K9268: ロシアの今まで最も致命的な航空機墜落事故について私達が知っていることと知らないこと
2015年11月1日

https://www.rt.com/news/320432-russian-sinai-crash-facts/
★エアバスA321−200型機は、現地時間午前5:51(3:51UTC)に、セントペテルスブルグの方向に、シャムエルシークのエジプト海岸行楽地から離陸しました。 およそ22分後、現地当局者達によると、航空管制は、そのときまでに9450メーター(31000フィート)まで上昇していたジェット機との交信を失いました。 飛行追跡ウェブサイトは、そのとき急速な、ほぼ垂直の降下を報告しました。

★2009年にさかのぼって、EMPのために大型航空機が降下した最初の劇的な事故が、強く磁性化された大西洋断層上空を通過した際にその電子機器を一つずつ喪失していった複数の信号を送信していたときも、同様に★A320型機でした。

ジェット機のぞっとする最後の14分
2009年6月3日

http://www.nypost.com/seven/06042009/news/worldnews/jets_horrifying_final_14_minutes
午後11:10に、多量のぞっとするような問題が始まりました。 ジェット旅客機によって中継された自動メッセージは、自動操縦が解除されたことを表示し、デュボアと彼の2人の副操縦士達が、危険な雲をとおって手動で縫うように通ろうとしていたことをほのめかしました。 鍵となるコンピューターシステムは、代わりとなる電力へと転換し、航空機を安定に保つ必要のある管制は、損傷されていました。 警報が鳴り響き、飛行システムの低下を表示しました。 午後11:13に、さらなる自動メッセージは、対気速度、高度および方向を監視するシステムの機能停止を報告しました。 主要飛行コンピューターと翼のスポイラーの管制もまた機能停止しました。 午後11:14の最後の自動メッセージは、完全な電気機能停止と大規模な客室の気圧の喪失―航空機が裂けて、海洋に突っ込んでいることを表示する破滅的な事故―を表示しました。

UFOトランスポンダー

UFOは、気象カメラに捉えられたためだけでなく、定期航空機には達成できない速度の動きで飛行追跡装置に現れたために、ニュージーランドでニュースで報道されました。 1分で、ニュージーランドからオーストラリアの沿岸まで勢いよく進みました。 しかしどのようにして、UFOに埋め込まれたトランスポンダーなしに、飛行追跡装置に出現できたのでしょうか?

「それはなに? 飛行機?」―朝食の乗務員はUFOを暴露した?
2016年5月16日

https://www.tvnz.co.nz/one-news/new-zealand/plane-has-breakfast-crew-uncovered-ufo
ウェブカムと飛行追跡プログラムは、説明できないことを暴露するために共謀したのですか?

ニュージーランドのニュースキャスターによると、急速に移動する“飛行機”のコールサインは、“zedkgdg”でした。 これは、合法な航空機ではありませんが、検索エンジンでタイプしたなら、興味深い結果―安全なウェブサイトの地図画像 https://starbase.jpl.nasa.gov/mgn-v-rdrs-5-midr-c2-v1.0/mg_0004/f20n351/ff39.img ―を見つけます。 これは、恒星系のための呼び出し信号ですか?

TYPR=‘IMAGE’ MAP_PROJ=‘SINUSOIDAL’ IMAGE=’RADAR CROSS SECTION POWER’ DAT_TIM=‘1991年1月12日金曜日 12:28:23’ PIXSIZ=75

私は、最初に“zkgdg”を試し、それからふたたび聞きいり、彼は、下方のものだけを引き揚げる“zed kgdg”と言います。 何のスペースもない“zedkgdg”は、starbase.jpl.nasa.govで見つかります。

ゼータトークコメント5/21/2016: このUFOの目撃について独特であることは、ありとあらゆる正当性を含んだということです。 それは、肉眼で見えました。 それは、カメラで捉えられました。 それは、ニュースで報道されました。

しかしもっともはっきりと、UFOは、飛行追跡システムに記録されました。 これらの定期航空路追跡システムのキーオフ信号装置は、航空機に組みこまれており、そのほかにそれらは、大きな鳥達か、厚い雲でさえ追跡しようとします。 異星人の存在についての情報公開を促すという目標のある、ご質問のUFOは、★ これらの信号装置の一つをシミュレートしました。 それゆえにTVの解説者達により注目されたように、システムで、UFOは、人間の航空機が移動できるよりもはるか急速に移動しました。