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ZetaTalk: Air France 447
written June 3, 2009


エール・フランスのジェット機の海洋捜索は続く[6月2日] http://www.reuters.com/article/topNews/idUSTRE5501PB20090602?sp=true エール・フランスの飛行機が、リオから離陸する荒天の天候に急変し、15分後で、自動的なメッセージを、電気の障害を報告した。 落雷に責任があるかもしれず、よい安全記録を持っているエアバス330-200のメカニズムのそのいくらかが誤動作した。
 しかし、飛行エキスパートは、「飛行機への落雷が一般的で、この一つで災害を説明することができない」と言った。 彼らはまた、飛行機が、パイロットを「盲目的に」効果的に悪天候で有名なエリアで無防備であるままにしておき、飛行機に電気的故障を被っていたかもしれないと言った。

 [もう一つの情報源から] 何が447便に起こったか? [6月1日]http://www.reuters.com/article/idUSTRE5505BF20090602?飛行機は、 フライトの4時間後激しい乱流に遭遇した。 15分後、現在海への長い道のり、それは、飛行機が重大なトラブルにあったことを示している自動化されたシグナルを送った。 いくつかの電気系統が壊れたことを知らせられた1ダースの技術のメッセージ(最も不吉な加圧系統)の連続 - 飛行機のすっかり前例のない状況

 ウインドシアー(急激な風)は不意に起こることができるけれども、どれも報告されなかった時に、定期旅客機はハリケーンに突っ込むまなかった。 高高度の飛行機へのウインドシアー(急激な風)は、たぶんそれを陸地、又は水の中に車で送らないであろうし、また、風は翼、又はエンジンから引き裂かない。 定期旅客機は落雷を予期していて、数十年の間、どの災害も落雷だけで起こされなかったように、それらからガードされる。
それから、何が大西洋上でエール・フランス定期旅客機の損失を起こしたか?
 出来事の連続はクリアである。 パイロットは乱気流を発表した。 それから、飛行機のコンピュータからの15分後自動的なメッセージは、いくつかの電気系統が働かなかったことを発表した。
 その後、もうメッセージは受け取られなかったので、パイロットは、忙しすぎるか、電波で通信することができなかった。 一見したところ、電気系統の中の大規模な失敗は飛行機を、降りさせて、それらのありそうな位置についてパイロットから最終段階のトランスミッションを防止した。 何がそのような失敗を起こすであろうか?

   私達は、繰り返し、「惑星Xの電荷された尾部が地球に向かった時に、電磁波障害が予期されているかもしれないこと」を警告した。 そこでこれの証拠、最新の証拠のまぎれもない断片が増大している ー地球の磁気圏への突風だ。  電磁スペクトラムの中の亜原子粒子の数は、私達が言及したように、人類が想像している物事の域を超えている。
 失敗が陸地で起こる時に、停電がある。 明かりは消えるけれども、何も地面に落ちない。
大規模な失敗が、たとえどんなに一時的でも、定期旅客機に存る時に、時間は、定期旅客機が一時的にコントロール不能状態のように影響されたそれらにおいて追い付く、そしてこれが悲惨であると証明することができる荒天。
  そのような失敗は再び起こるであろうか?
私達は、人が地球の方向でますます浮動している惑星Xの電荷された尾部のため、それらの衛星と電気配電網についての問題を予期することができると繰り返し強調した。
 しかし、私達が述べるそれが1つの嵐にあり、表面磁石である大西洋裂け目上にあったという点で、ライブ地震計上で出現する1日に倍の地球規模の地震に責任があり、エール・フランス447が片側の両脚を同時に上げて進む歩き方ー悪魔の目に行き当たった 。
Air France 447 hit a tripple whammy, however, in that it was in a storm and over the Atlantic Rift, which as we have stated is a surface magnet, responsible for the twice-a-day global shudders that appear on thelive seismographs.