(Japanese)Science S-21

ZetaTalk :Mind/Body ConnectionEX 心/体の接続

追加(98/11)

 科学者は思考の活発な人間の脳内で最近、地図に表わすことで忙しい。 これははるか彼方の基礎ではなく、名誉 ある練習である。
 人が物体を凝視する時、脳の目に見える区域はいつもより、一層積極的である、もう1人が凝視している人と一緒 にテレパシーのコミュニケーションである時、両方ともは彼らの、活発な脳の同じ区域を持っている。

これは知られていて、数十年の間、記録された。
それは、最近人が考えて、結論に到達し、例えば、輝く洞察力を持っているかの書類を提出する試みである。 誰かが、迷路で訓練した単純な動物と一緒に地図を書く、彼らがそれを習う学習曲線は滑らかな壁に平行している、 例えば彼らは食物に到着する。 これが起こる最初の時、それは偶然である、それでねずみは連想を作る。 滑らかな壁 = 食物。
 次にねずみは迷路に入れられる、もし、おなかがすいているなら、ねずみはでこぼこのざらざらしたな通路上に滑 らかな壁で囲われた道を探検することに、さらに多くにウェイトを与えるであろう。 何がここで起こっているか?

●ねずみの脳での精神の連想は脳のある特定の区域で現在の脳細胞で化学的な連続である。  ねずみの飢えが、今彼らの目に見える触覚の痕跡を持つ脳のセクションと接続される。
小道と同様、これらの痕跡は化学的である。

これらの痕跡、しまっておかれたデータと小道が強いか、弱くて、どれぐらい、しばしば、それらが使われるかに よってワックスをぬる。
さらに、多くが化学を使って、強くした。
より少なく使用すると、衰弱した化学だ。
 もし、ねずみが滑らかな壁によって食物を見いだし続けないなら、それは、滑らかな壁が他のいかなる壁の型より もねずみのためにこれ以上の重要性を持っていない所まで、さらに少なく、より少なく、しばしば、これらの道を探 検するであろう。

これらの化学的な小道は同一ではない。 ★それらは彼らが示す脳の区域に関連していて、単純な虫で幾分、譲渡可能な特徴を持っている。
食物か、けがを避けることで右か、左に向かうことか、教えられた虫は、彼らの、その時、収得した知識を持つよ うに思われる他の虫に食べさせられた脳を持つことができる。 何がここで起こっているか?

★脳の化学物質は、消化の間に分解されなくて、脳で、類似の虫で類似の化学的な構成である血流で移住して、新し い主人の脳小道に付随する。  わずかに違う脳の一側面と他のもう一つの脳で、右か左のための化学はそれらの虫の中で種族的だ。
これらの違いはわずかな重さにある、彼らが脳、または、もう1つの脳に連結し、好みを摂食する虫を片側にセット し十分に計りにかける、移され、学んだ反応が脳が化学と化学的な進路と化学的な像によって働くことを証明する。 感情は中で生み出された化学である。
センセーション、考えを維持する脳のパワーは同じく本質的に化学的な反応と同盟している。
実際は、それは基地を形成する。 何がほかにそこでそうであるであろうか?

ホルモンが感情を促進する、そしてホルモンが腺の神経質な刺激によって作られる。
それはすべてより合わせられる。
 感覚が光線又熱、又他のそのような神経に沿って旅行する化学的な変化を作り刺激を受け取る。  それらの化学的な変化は低下するには遅いので、それらの多くがそうする前にあなたが死ぬ、それはあなたが記憶 を持っている理由である。
これは化学的な店、化学的な変化が事実上永久にあなたの脳にエッチングされるコンピューター ・データバンクに 類似している。

 ちょうど、それで、複雑な思考が何千という階段ーーそこで感覚の思い出が話されるーーに分解されることができ る。 数の抽象的な概念さえ感覚の記憶に関連づけられる。
子供のブロック積みが4つのブロックを3つより高く、積み上げるのでない。
1つの積み重ねはより高く、ぼんやりと現われないか? 短い積み重ねにちょうど、1つの区画を加える時、彼らは平等である。 初期の代数の方程式が赤ん坊の心を組み入れることである。
大きい考えが多くの小さい精神のデータ蓄えと、さらにはるかに、多くの接続から作られる。
 大きい洞察力は関連を持つために、簡単に2つの、又は一層、以前の無関係なコネクトの橋である。  どのように、これは橋を架けることが起きるか?

人々がゆっくり歩く間に最も良く考える、はうか、あるいは歩くことが可能でない震えた子供たちが若干の概念を習 う能力に欠けることは周知である。
 橋かけは、新しい小道を建てることを必要とされた化学物質がある脳の部分でたくさんである時、起こる。
コネクトは近接によってだけのみであるのは事故的である、しかしこれらの化学物質の肥沃な脳区域の事故が大変 行動的でない、彼らが身近に問題に関連するから。

 それで、脳はちょうど導入部を作っている。
ほら、あなたたち2つの場所は共に活発であって、お互いに話をする。
 それで、彼自身が彼が登り越えたい壁を凝視して、手近に、いくつかの箱を見て、彼のブロックの積み重ねを思 い出す。
ハハーン、起こった、彼のブロックの記憶がこの、類似の形を持っている箱の光景に接続する時。 早く 。 考える。

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